うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

人生初のミュースカイ

f:id:snblog:20180712100928j:image

 

ミュースカイだぜ!!

 

江南までしかいかないのに

 

急にさー

グーグル先生がミュースカイ乗れって。

 

この前の新鵜沼まで行くときに

言って欲しかったなー。みたいな。

 

 

てか朝から

宇宙めちゃくちゃに怒られてるの

 

あ、待っていま新幹線見れた幸せー!!

あれ乗ればさ、実家にも帰れるし東京にも帰れるんだよまじ最高明後日乗るし!!

乗ったら乗ったで酔うからあれなんだけど!

 

 

じゃなくて

 

もうさ、めちゃくちゃ怒られてたの

怒ってないよとか嘘もどんだけーってくらい怒られてたの

私隣でどんな顔して立ってればいいのかしら!?ってくらいなの。

ねえもう驚きよ。

 

ミュースカイ乗るために外出できてほんとよかったありがとうミュースカイ

 

とりあえず江南までGO

 

宇宙人は帰ってからのお楽しみー