うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

お暑いのがきらい

あっつい

 

ほんとあっつい

 

忙しくて

とりあえず昼カロリーメイトにして

 

赤池駅からてくてく歩いてたら

ほんと暑いの死ぬ

 

と同時に

 

あ、ダイエットしよう

 

って思った。

 

f:id:snblog:20180719134803j:image

 

三連休挟んだら

ついついサボってたよね朝の運動

 

夜毎日ひやむぎだし。

 

関係ないか。

 

 

でも駅のホームでばったりいい人に出くわしちゃって

 

鬼のようにテンション上がった

 

鬼上がった

 

あげみ。

 

明後日も会うんだけどね。

血つながってますし。

 

 

まあさこんなに暑けりゃ

うっかり熱中症にもなるよ

ニュースにもなってるぐらいだもん

死者もでるよ

 

だけどさ、

20代前半で

社会人ならさ

 

ならないようにできるじゃん

 

プラス

仕事に責任持とうよ

 

って思ってる。

 

多分みんな思ってる

 

 

まあいっか。

 

 

今日は

昨日ユーチューブでみた

なんちゃらシニヨン?なによん?

みたいな髪型にチャレンジしたけど

思いのほか髪短いしで

ぐちゃってなった。

 

あとでなおせばいっか。