うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

ふられた

3日連続でふられた

 

そのかわりいいこともたくさんあった!

 

 

んで気づけば

婚姻届もってる写真とか送られてくるんですわ

 

もう傷心

 

 

ダーリンに

お前につくしとる!自分ばっかりって顔すんな!

 

まあたしかに。

 

たしかに!

 

 

 

とおもいました。

 

 

日々ハッピーマニアよんだり

なんとか正気を保つ

 

 

27日になっていろいろひきおとされるわーこわいわーと思ってたら

 

国民健康保険で四万以上引き落とされてて

おどろくどころじゃない

殺す気か

 

日本は私を殺す気なんか。

 

そもそもさ

行けないよ社保にきりかわって

平日働いてんだもん

区役所なんか行けるわけないじゃん

年金ばりに切り替えてよ

 

電話したら

郵送でオッケーですー

 

先教えてよ!!!!!

 

そんで四万返して!!!!死ぬ!!!

生きていけん!!!!!!

 

とりあえずの日銭稼ぎをこっそり

始めますかね

 

内職とかないかな

郵送でできるやつ!!!!