うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

お猫様と転職

半年ぶり。

 

半年間に何かあったかというと、

お猫様を迎え入れた

 

ほんとかわいい。

 

それだけ。

 

 

コロナのうんたらかんたらで

合間縫ってちょっと妹と旅行して

 

転職先決めて頑張って退職って思ったところで

私の心がバーストした。

 

ばーすと?ぶろーくんかも。

 

逃げる自分も許せなくて。

 

 

でも言葉も出にくくて生理もこない。

 

物欲だけすごい笑

 

今はドラム式洗濯機と、ベンツのGLAがほしい。

 

 

転職して軌道にのって、結婚して引っ越したら30歳くらいになるかな

 

30歳でベンツ買うの目標にするーーー

 

洗濯機はその前にほしいーー笑

 

 

やっと順調に進み始めたよ。

 

思い返したら、随分遠くまで来てしまった

 

月曜から金曜まではこんなこと言えないけど、

逃げてもいいから、ほかの人はそんなに私のこと考えてないから大丈夫だから

 

幸せになりたいだけなのに!!