うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

怒り

できない自分にも怒りの感情は湧く 思い通りにならないことにも。 結局1人の部署で 上司は数字回収するだけ。 忙しいのもわかる だけどあまりに先月から調子悪そうな事に気付いて 精査したり 私の何が変化したのか 周りが変化したのか それくらい一緒に考え…

首肩

背中が痛い ついでに首も肩も痛い 明日から雨だって 行けないじゃんナガシマーー 確固たるこうなりたいが 結婚するか 猫飼う しかない笑 はなの金曜に 直帰だけど 家着くの22時とかかなあ 掃除して洗濯しなきゃ なんか吹っ切れてちょっと頑張れそうになる度…

いっぱい

もう無理かも いっぱいいっぱいだ 営業なんて元から向いてないの知ってる 一喜一憂するし しんどいし 名古屋支社で一番ボーナス貰えても もうこれ以上は無理だと思うし わけわからない上司からのパスも わけわからない怒り方を見るのも わけわからない上層部…

たまには

外でランチ食べてないから、 数字が上がらないんだと思う だからたまにはランチ 一人で はやく賞与面談してくれないかな 責任者候補に手を上げれば 営業じゃなくなるかなー 今週三連休ってことは 明日が給料日? とにかくほんと 結婚してくれないかな 働くか…

緑の黒髪

夏休みにブリーチしまくって金髪にしようと思う。 大学とかでやってればよかったんだけど、 大学生の私は髪の毛を赤く染めることしか頭になくて。 30歳とかになる前に一回やっとこ。 って思ってるんだけど とは言え今も抜けていって え、金髪?くらいの勢い…

プーケット

楽しかったぜプーケット ヘナタトゥーを腰に入れました。 思い出はそれのみ。 私の特性を存分に、本当に存分に活かした結果 個人的に楽しい旅でした。社員旅行。 妬まれてた? いつでも代わるって。ほんと。まじで。 むしろ、妬んでくれてありがとう いい女…