うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もういいじゃん

地震 多いですね みんな大丈夫かな もういいじゃんて思ってばっかり 悲しくなってばっかり もういいじゃんって思っても 思っても思っても 明日はくるし明後日もくるし 昨日してあげたことは明日のことだし 寂しくなるのも私だけだ だからもう一人でも生きて…

立ちくらみ

仕事行きたくないストレスなのか ストレスなのか ストレスなのか もしくは 1人で眠った所為なのか ほらなんか、横で人がねると、その人の呼吸に合わせちゃうみたいなん、聞いたことあって 人と寝るの苦手で 慣れるまでめちゃ時間かかったりするんだけど 慣れ…

住民税

季節は6月 住民税 転職してボーナスは満額でてないし なにより基本給の下がり具合えぐいし、 一生懸命払ってきた 23000円とか住民税でひかれてた 毎月恨んでた 名古屋きて 年収鬼のように下がって 8000円になった笑 8000円笑 なんやったん今までの。 生きて…

ビュッフェ

ホテルのブュッフェで贅沢ランチの日 めちゃくちゃ美味しかった。 ほんとに。 ずっと、ずっと思ってたんだけど、 ビュッフェにもメインがつくやん? でもメインでてくるまでに、3回はサラダとかいろいろおかわりするじゃん そしたらもうメインが色褪せてしゃ…

ゆとりーとライン

私、初めてゆとりーとラインってやつに 乗ろうと思ってるんだけど、 すんごいびっくりしたんだけど バスなんだね笑 いやもうグーグル先生に バスだよって言われてたんだけど ゆーてあれでしょ? モノレール的なやつでしょ? そう思ってた。 なんかモノレール…

健康診断

最近は目眩もひどいし、 吐き気もして 吐くけど出なくて 血が混ざるとかザラだし 偏頭痛も酷さを増しているし だけどほぼ毎日飲むし吸うし 健康診断で余命宣告でもされるんじゃないかと思っていた 前の会社の健康診断は それはもうなんていうか 小学生の身体…

びっくりよ

やる気のなさに。 自分のなにも成長してなさに。 なんでこんな世の中 どうしてみんな私が欲しいもの持ってるの? ほんと不思議 はやくボーナスが欲しいの あとプロポーズされたいの 彼氏いないけど。 仕事、もうできないかも。 役員会議みたいなやつ、 参加…