うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どれにしようかな

どれにしようかな天の神様の言う通り いっっつも悩んで入らない 行きたい 次こそ行くぞ本郷亭。 同じ日に入った同期と 賭けをしました。 月曜のお楽しみということで。 若い人たちが周りに多いと いや別に私も若いと思いたいけど もう若くないかもって思っち…

おしゃんてぃ

加賀棒茶ほんと好き ありがとうSBUX 1時間かかると思ってたやつ 五分で終わった笑笑 うける笑笑 優雅に過ごそうと思ってるのに 後ろで宇宙人がマシンガントークしとる。 最初はクレームつけてんのかと思って ちらって振り向いてみたら 勧誘っぽい笑 アムウェ…

快適なのに

淡々と 黙々と 1人で仕事 そして 黙々と 個人的には 東京油組総本店が 一番大好きで大好きで大好きで それには負けるがおいしかった! 大盛りさらっと食べて 気づいた。 本当に部屋が寒くて寒くて死にそうなんだけど あれ。熱ない?私。 寒いしずっと頭痛い…

今池ランチ

今池来たので ゆっくりランチでも。 んま とり天ランチ そして安 サイゼリヤにしようかと思ったけど こっちにして正解ですわ それにしても まだ生理こない のに 頭痛すぎるでしょ これねえ認めてないけど 私二日酔いなんじゃないかなって、、、 二日酔いとか…

なんとか

生理前のだるさと、 目の前の宇宙人と戦いながら生きてます。 衝撃的なことがありまして。 朝ね、会社きて 宇宙人いなくて 快適すぎてスルーして 気づいたら朝礼おわってね 宇宙人いなくて あれ? やばいやつ? 連絡もつながらなくて あれれ?ってなって 最…

やる気

仕事のやる気さっぱりでません ほんとなんもでません 外交でて、 とりあえずなんかこう燃える方向に考えないと。 目の前の宇宙人には負けたくないとか。 世界一綺麗になりたいとか。 もっと成功したいとか。 たぶんうまくいかない日なんてたくさんあるし 今…

美容院

大好きな場所 美容院 ほぼどこでもいい笑 変身できる感じがいい。 どーしてもやりたい色があって ブリーチしてって言ったら めっちゃ止められて ハイライトに落ち着きました笑 久々帰省中のため 大阪での美容院 なかなかよいのでは。 この感じで、ロングにし…

あー 楽しかった 昨日は楽しかった 今日は大荷物です はやいとこおわらして 新幹線乗らなきゃいけない ま、今日も外出大量で 行ったり来たりで終わりますように笑笑 ほんと飲み会の次の日って お腹空くよね 焼肉の次の日も お腹空くよね

昼抜き

人生で初めて痴漢されたかもしれない 赤飯炊かなきゃ すれ違いざまに お尻揉まれた気がする 初体験という事もあって騒いでたら 訴えられるのを差し引いても お尻触ろうと思われたのだから めでたいのではないか という議論に至りました。 なるほど。 今日も…

G

ほんと疲れ果てて 今日はほんと疲れちゃって 毎日ほんと疲れちゃってるけど お家のドア開けたら まじで宇宙からきた Gがいました。 今日厄日とか? 倒そうと思ったら爪は割れるし とりあえずエアコンから逃げたっぽいので 急いでスプレーとホウ酸団子的なの…

宇宙人×宇宙人

この前ね 飲み会がありました うぇるかむとぅー弊社みたいなやつね。 まあなんか宇宙人の会みたいになりましてね 他にもくそ!と思うことがあったんですが、それはまた別のお話。 どーするもうほんと。 話しても話しても 宇宙人のターンなんです。 きいて!…

1.5食

だいたい元が食べ過ぎてた。 実感はあった 大食いだし早食いだし でもなんかご飯食べ行って 唐揚げ三個あるとするじゃんん 二個私にくれるっていうパターンが多すぎるの。 そんでそれ以外にも食べ過ぎなの。あきらかに。 完全一人暮らしになって決めた。 1日…

前髪のくるん

人生のなんやかんやで うっかり転職したら 転職先はベンチャーでした。 帰るのも遅くなったけど 朝だいぶ余裕ができましてね。 どのくらいの余裕かと言うと ゆっくり起きてるはずなのに 味噌汁飲んでお化粧して髪まで巻いちゃって もっかい寝れる ほんとすご…

宇宙人

基本的に合わない人 合う人の方が少ないんだけども わあどうしよういらいらしちゃうかもって人は 宇宙人だと思うことにしている 目の前に宇宙人 話も通じません 何回言っても聞き返されます 何回聞いても違う返事返ってきます でもさすがに私も 26.7にもなっ…