うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

宇宙人×宇宙人

この前ね

飲み会がありました

 

うぇるかむとぅー弊社みたいなやつね。

 

まあなんか宇宙人の会みたいになりましてね

 

他にもくそ!と思うことがあったんですが、それはまた別のお話。

 

どーするもうほんと。

 

話しても話しても

宇宙人のターンなんです。

 

きいて!私の話を!!

 

私の歌を聞けー!ばりの、

シェリルかっていうくらいの、

 

延々と

延々と宇宙人のターンなんです

 

そんで話してないときの

タバコと足組

 

そして眠そうな感じ

 

 

ねえ宇宙人

私が変な気つかうやん

 

でもそんなの気にしません

 

でもね、

宇宙人1人じゃなかった。

 

グループ内に割といた。

 

 

そういう感じなの?

私がババアなの?

 

たしかにみんなよりちょっと年齢上かも、、?

 

 

でも宇宙人からしたら、

私も宇宙人。

 

 

そう、向こうからみたら

私だって宇宙人なんだろうな

 

ごめんね。

 

雨の中ババア反省してくるから

 

ちょっともう帰らせて。

 

そんで酒飲んで寝るから。

 

てかもう世界が爆発すればいいよ。