うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

プライベートのおはなし

週に3回はお弁当つくってる

 

周りはみんなプロポーズされていく

 

エステも行って

たまにマッサージもいって

 

冬のボーナスでロフトベッド買うつもり。

 

年俸制も選んだし

自分の思うように進んでるはず

 

 

でも全部無理

 

苦しんでる

問い詰めたい

どういう気持ちなの?

慈善事業?

 

毎日会って一緒に寝て添い寝フレンド?

 

 

私の人生は毎回こうだ

私が好きになった人は皆そうだ

 

別に嫌いじゃないけど。くらい。

 

どうもありがとう。

 

その昔悲劇のヒロインごっこを止めろと言われてきたけど、

残念。そうさせてるのはあなたたちだ。

 

なにがだめなんだ。

どう思ってその行動をするの?

 

ちょっとずつ消耗して

ちょっとずつ昇華するのがわかる

 

いつもいつもいつも

私は本当だめ。