うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷろれす

昨日はプロレス観てきました! サッカー野球のスポーツ観戦はすこぶる苦手ですが。 いやあたのしかった! まじでたのしかった! 叫んだ!!!! 女の人もたくさんいたし 怖い雰囲気ゼロでした!(なんやと思ってたんや なんか、 なんかみんな可愛かった笑 い…

ふられた

3日連続でふられた そのかわりいいこともたくさんあった! んで気づけば 婚姻届もってる写真とか送られてくるんですわ もう傷心 ダーリンに お前につくしとる!自分ばっかりって顔すんな! まあたしかに。 たしかに! とおもいました。 日々ハッピーマニアよ…

ヘルニア

見事再発 絶賛再発 なーんにもしてないのに 目が覚めて立ってみたら はい腰!!!! みたいな。 驚きの 膝を真っ直ぐにできない。 むしろ腰より 膝裏の方が痛いかも あれこれ別の病気? 膝裏痛いって何 足しびれるしヘルニアかなと思ってるけど カバンの中で…

last day

ねえほんとびっくり このクソ暑い、 ほんと暑い てか名古屋暑すぎ 朝家でた瞬間に太陽の殺意感じる 殺してやるぞっていうの感じる まあ感じながらも 毎日てくてく頑張って会社いくわけ。 んでまあなんと 宇宙人やめるってよ ほんと桐島なの?部活やめるの? …

お暑いのがきらい

あっつい ほんとあっつい 忙しくて とりあえず昼カロリーメイトにして 赤池駅からてくてく歩いてたら ほんと暑いの死ぬ と同時に あ、ダイエットしよう って思った。 三連休挟んだら ついついサボってたよね朝の運動 夜毎日ひやむぎだし。 関係ないか。 でも…

水曜日!

三連休後はほんといいね もう水曜日。おわった。 ほんで今のところ 今週一回も宇宙人みてない プライムミュージック様々なんだけど 若かりし頃 ファンクラブに入ってた w-Inds. 配信されててあがる。 懐かし! 歌えるぜ!! 最新アルバムはさっぱりわからな…

乱高下

終わった! 金曜日が終わった! ご褒美ですわ、三連休も従兄弟たちと全力で遊ぶ私にとっては 今日!この時間が!! ご褒美です!!! ご飯ももちろん おかわりさせていただきました。 最後は中に入れてね あえて潰さなかった卵を混ぜてね ああ幸せ 周りはさ …

人生初のミュースカイ

初ミュースカイだぜ!! 江南までしかいかないのに 急にさー グーグル先生がミュースカイ乗れって。 この前の新鵜沼まで行くときに 言って欲しかったなー。みたいな。 てか朝から 宇宙めちゃくちゃに怒られてるの あ、待っていま新幹線見れた幸せー!! あれ…

カラーシャンプー

とりあえず 使ってみてる そんなに変化なし笑 でもハイライト入れてからなのか 抜け毛がほんとやばい 前からやばかったけど ほんと今やばい 髪の毛なくならん?ってくらい抜ける 禿げてる?ってくらい抜ける 大丈夫かな ちゃんとロングまで伸ばせるかな 三連…

名古屋には

ねぎしも 富士そばも ない。 なんとか牛タンだけ、、、 お昼から麦ご飯おかわり♡ 麦ご飯おいしい 家でも麦ご飯がたべたい!!! そのままで一杯 とろろかけて一杯 ごちそうさまでした♡♡ ねぎしできないかなあ、、、 富士そばもできないかなあ、、

血圧

朝しんどいのは これのせいなのか 久しく100越え見てないけど これでもべつに適正?なのか? というか家で測るやつは いつも低めに出るイメージ 前職は 5時起きだったし 今はあほほど帰るのおそくなったけど まあいっか早く寝よう とりあえず24時は超えない…

変質者注意

ちょっと暇極めて爆睡してた 雨上がったらほんと暑いね 暑い中スーツ買いにいったった なんでね、スーツ買いに行ったかとゆーとね 先週変質者に会ったから もう説明すんのも面倒なんだけど 雨の中傘さして帰ってたら 信号待ちで後ろから 木工用ボンド ぶっか…

おはむ

うちのはむこ かわいい 手出して寝とる笑 かれこれ2、3年 そろそろ目も白内障っぽくて 眠ってることが多くなった。 同居人としては ほんと最高 なるべく触らないように過ごしてきた笑 帰ったらお部屋掃除してあげよう はむこのエサを Amazonで頼んだのに ア…

顔色

なんか美人と話して癒されたなう。 美人の奥に鏡が置いてあって ふとみたら 自分顔色悪!!!!!!! 赤黒?何色?なにこれ? 白くなりたーいとか思わないけど、赤黒くなりたいわけではない。 朝から雨の中 久々にきたシャツが死ぬほどブラジャー透けてて …

運動

運動って大事だよね ってことで 毎朝シリアルたべて ロシアンツイスト?何ツイスト?とか 足あげて腹筋とかやってみて 意外にも続いてる とりあえず三日坊主ではなくなった。まさに今日。 もう夏もすぐそこなのにおせーよっていうね ハイヒールが大好きで ピ…

賭け

どっちにベットしようかなって 金曜話してたんですね ガパオのあとに焼肉まで食べてね 宇宙人まさかの4連休だから もうこのまま来ないんじゃないかなって そしたらみんなこのまま来なくてやめるに賭けてたよ笑った そんな風にやめる人見たことなかったから …

あゆ

日曜は山登りをしてきました 金華山 なかなかロープウェイなしではハード ひさびさに汗かきました。 帰りはロープウェイで笑 んでお昼はやなで鮎 次から次へと鮎しかでてこない 今夏分の鮎はすべて食べた気分です。 まあ朝からこんなハードスケジュールで 帰…