うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

変質者注意

ちょっと暇極めて爆睡してた

 

雨上がったらほんと暑いね

 

暑い中スーツ買いにいったった

 

 

なんでね、スーツ買いに行ったかとゆーとね

 

先週変質者に会ったから

 

 

もう説明すんのも面倒なんだけど

雨の中傘さして帰ってたら

信号待ちで後ろから

 

木工用ボンド

 

ぶっかけられたから。

 

 

ねえ、もう信じられる?

 

木工用ボンドだよ?

あれだよ?黄色に赤のキャップのやつ!!!

 

流石に震えてだーりんに電話したら

え、ちょっとおもろいやん

 

次の日上司に報告したら

やるなあそいつ

 

関西人ー!!!!

 

んでまあ

警察とか呼んで

 

故意じゃないかもしれませんしね

 

って被害届も出さず

 

故意じゃないかもしれないですよねって職場で話したら

 

えー俺なら混ぜるわ笑

ってなって

 

有り得なくもねーな!!!!

 

ってなりました。

 

そんなわけでスーツよ。

 

 

宇宙人さ

グレーしか着ないの

 

だからグレーやめよう紺にしよう

 

 

ジャケットだけonly行って

あとはユニクロで済ませました、、

 

全然違う色のパンツも買っちゃったぜ、、、

 

ねえもうどんどん出費していくのに

 

給料日10日だと思ってたら15日らしいし

待ってほんと待って

 

もうやだーー!!!!

風俗一日体入してきたらいいの!?

ボンドかけたやつ!!!

慰謝料払って!!!!!