うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

どれにしようかな

f:id:snblog:20180630114210j:image

 

どれにしようかな天の神様の言う通り

 

いっっつも悩んで入らない

 

行きたい

 

次こそ行くぞ本郷亭。

 

 

同じ日に入った同期と

賭けをしました。

 

月曜のお楽しみということで。

 

若い人たちが周りに多いと

いや別に私も若いと思いたいけど

もう若くないかもって思っちゃう

 

静かにのみたいし騒ぎたいわけじゃないし

でも焼肉食べてビビンバ食べて冷麺食べて

まだ若いと思ってる。

 

だってね、

もう最近肉たべれなくてさー

とか言われるわけ

 

肉食べれない?

 

一生来ないと思うわそんな日

 

肉めっちゃ大事だし

なんなら食べることがめっちゃ大事だし

食べることによって悩んでたこととか

落ち込んでた気持ちが嘘のように消えたりするし

 

食べて飲んで歌って寝れば

たいてい日々の小さいことは大丈夫

だと思う。

 

ちょろいな私

 

例えば仲よかった子が、

結婚するかも、、!とか言いだしちゃった日も

食べて飲んで寝れば

おめでとう!ほんと私も嬉しい!!って言えちゃうもんね。

 

天才か私

 

何が言いたいかって

ダイエットなんてくそくらえっていうことです。