うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

おしゃんてぃ

f:id:snblog:20180629141753j:image

 

加賀棒茶ほんと好き 

 

ありがとうSBUX

 

1時間かかると思ってたやつ

五分で終わった笑笑

 

うける笑笑

 

 

優雅に過ごそうと思ってるのに

 

後ろで宇宙人がマシンガントークしとる。

 

最初はクレームつけてんのかと思って

 

ちらって振り向いてみたら

 

 

勧誘っぽい笑

 

 

アムウェイ近いから?

 

 

前の会社にもいたなー

 

 

なつかしいなー

 

 

ねむい、、、