うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勘違い

生理前で イライライライラとまらんくて 仕事も全部思う通りに行かなくて 地味にイライラすることもおおくて どうしたもんかね 右手薬指謎に血?なに?赤っ!みたいになってるけどどーした 解決せんことでぐちぐち悩むし もっとこうなりたいのに もっとこう…

こうじゃない

昨日コンビニ行って 目当てのものなかったんだけど そのかわり見つけた。 私の愛する 東京油組総本店の油そば え、嘘でしょ? 怖くて食べれない だって。だってだって、 玉ねぎとか、、ネギとかゴマとか味玉とか!!! 玉ねぎとか玉ねぎとか玉ねぎとか!!!…

夏休み

明日から 夏休み 今日なんてもう どうでもよくないけどどうでもいい なのに朝から すごい萎えてる こういう日は仕事でいいことがあるはず!! って思うけど どーにもなんない笑笑 ごめん笑笑 だからせめて 美味しいもの食べよー 牛タンと悩んだけど 山本屋に…

らーめん

私の好きなものの1つ らーめん 栄の豚神にいきました 味玉おいしすぎ。 らーめん自体も 細麺好きなので さらりと ぺろりと いただきました。 さて午後もがんばろー

台風

台風ですってよ ちょっとは涼しくなってよ 今日は絶対に 絶対に早く寝る まだ火曜日だよ? 信じられない めっちゃ長引いちゃったから もうこの際と思って 金山でお蕎麦。 あと30分で栄には戻れないな笑 もうしょうがない。うん。 ほらね おいしいものを食べ…

徳重の往復

名古屋39.9度だって。 きちがいだな。もう。 アスファルトが悪いのかなあ。もう土に戻す?そしたら気温も下がる? 今日はさ、 電話で話してても埒あかん人と もう会っちゃおうそっちのが早いわと思ったけど 全然早くなかったわ。 電車のってさー 1時間半も話…

気づいたら

もう木曜だよ もう8月だよ 夏らしいことなんもなしに 夏おわるんじゃない? 今日目が覚めたら、 そろそろ家出るかーみたいな時間で ほんとに死ぬかと思った ほんとに死ぬかと思った 気合いで全部間に合った笑 なんならいつもと同じ時間に会社着いた。よかっ…