うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

徳重の往復

名古屋39.9度だって。

 

きちがいだな。もう。

 

アスファルトが悪いのかなあ。もう土に戻す?そしたら気温も下がる?

 

今日はさ、

電話で話してても埒あかん人と

もう会っちゃおうそっちのが早いわと思ったけど

 

全然早くなかったわ。

 

電車のってさー

1時間半も話してさー

 

これまた戻って1時間もすればまた

電車のって同じとこ行くんだよ

やばくない?

 

わたしはやばいと思う。

 

 

んもーーー

どーすりゃいいんじゃー!!

 

ほんと困ってる!困ってるよ!!

 

でも今週いけば、来週はお盆休みなんよ

 

f:id:snblog:20180806152145j:image

 

遠くに花火も見えたしさ

 

なんとか今週乗り切りたい。と思う。

 

 

戻ったら速攻で会議だとおもう。

それでまた出て行かねばならぬの。

 

そのあと戻ってくるの!

なんも仕事終わってないから!!

 

がんばる!!!