うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

虚しい

結局転職したってきっとこんな毎日が続くんじゃない?

 

人を羨ましく思って

別に、別に1人で生きていけるタイプだよねってその通りで

お世話焼きたいタイプだよねってその通りなんだけど

黒くぐるぐるしてる

 

相談さえも自慢におもえる程卑屈

 

一緒にいたいと思って帰ってきてよ

そうじゃなきゃ意味ないじゃん家帰りなよ

一緒に買い物行くのも嫌ならいいよ

一緒に何かしたいと思ってよ

少しでも早く会いたいと思ってよ

それで行動してよ

たまには自分の考えてること、仕事以外のことを話すとか、今後を話し合うとか、

 

セックスもしないのに

それもなきゃ多分、いや絶対、今後一緒にいる意味ある?

寂しくないだけ?同居人的な?

本当に恋愛対象じゃないんだろうな

かわいそ。

 

いつも可哀想なことになるね。

 

ティファニーのネックレスも買ったのに。

 

虚しい。

お酒飲んでないとやっぱだめだな

 

1人で寝るの、意味わかんないでしょ。