うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

プーケット

楽しかったぜプーケット

 

ヘナタトゥーを腰に入れました。

思い出はそれのみ。

 

私の特性を存分に、本当に存分に活かした結果

個人的に楽しい旅でした。社員旅行。

 

妬まれてた?

いつでも代わるって。ほんと。まじで。

 

むしろ、妬んでくれてありがとう

いい女になれたかしら。

 

そんな程度ー

 

所詮一人部署で

どうせ1日目もずっと一人行動

2日目から拾ってくれて感謝です

 

1人で行動するのも全然いいの

だけど、なんとなく一緒に行動しなきゃいけないのか

その時に相手は嫌だと思っていないだろうか

そんなこと考えるくらいなら、1人でいた方が楽じゃん

でも1人でいる方が目立つじゃん

 

ちょっと悲しくなる瞬間だってあるでしょ

 

そういう意味ではとても

いい旅だったなー

 

よきよき。

 

念願だった船からのダイブもできた。

 

f:id:snblog:20190702223838j:image

 

銃も打ってきた

 

また今月も

全然仕事ができなさそう♡