うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

前髪のくるん

人生のなんやかんやで

うっかり転職したら

転職先はベンチャーでした。

 

 

帰るのも遅くなったけど

朝だいぶ余裕ができましてね。

 

どのくらいの余裕かと言うと

ゆっくり起きてるはずなのに

味噌汁飲んでお化粧して髪まで巻いちゃって

 

もっかい寝れる

 

ほんとすごい余裕。

 

そのくせ今日は

一番最後にファンデーションと粉はたくの忘れて、

ハイライトがえらいことなってるんですけどね。

 

余裕ができたから

毎日髪もセットできるわけです。

 

くるん。って。

 

個人的な

ほんとに個人的な趣味だけど

スーツもちゃんときたいし

スーツの時の靴も常にダイアナのあれって決めてるし

 

男女ともに前髪がこう、なんていうの?

顔にかかってるの好きじゃないんです。

 

特に男。

 

前髪はあげといてくれ。

 

そんで女。

ぱっつんはやめてくれ。

 

個人的なね、ほんと個人的な趣味です。

 

だから?なのに?

前髪だけねくるんって巻いてるんです私

邪魔なんでね。バサってなるのも嫌だし。

かきあげるのもね、なんか嫌だし。

 

でもこれもよくかんがえれば

周りから見れば十分宇宙人なのかなって。思います。

 

 

そんでね、こんなこと考えてるから

今金山でJR乗らなきゃいけなかったとこを

まさかの名鉄乗りました。私。

なんの疑いもなく。名鉄

 

そもそもねややこしくない?

豊橋行き。うんあってる。

発車時刻。うんあってる。

特快的な!あってるよね!!

 

もう全然違うやん。

なに?

蒲郡っていうなんもないとこ行きたいの。

 

ほんと申し訳ない。

焦りまくりですわ。

 

怒られるやつだな。覚悟決めよ。