うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

1.5食

だいたい元が食べ過ぎてた。

 

実感はあった

大食いだし早食いだし

 

でもなんかご飯食べ行って

唐揚げ三個あるとするじゃんん

 

二個私にくれるっていうパターンが多すぎるの。

 

そんでそれ以外にも食べ過ぎなの。あきらかに。

 

 

完全一人暮らしになって決めた。

 

1日1.5食にしよう。

 

 

運動もさ、もちろんしなきゃいけない。

それは追々頑張るとして

 

四年間。四年間に渡り

痩せます!って言って痩せなかった

もしくは痩せても戻ったこの体を

 

胃の大きさから叩き直してやろうと思います。

 

昼もちょっとは食べていい

 

夜もちょっとは食べていい

 

朝も味噌汁くらい飲んでいい

 

全部合わせたら1.5食以内くらいになるように。

 

 

あとは運動ですわ、まじで。

 

 

まあ雨だからなー今日。という言い訳と

 

お酒の量を決めなきゃねてへぺろって感じで

 

 

今日は絶対にATMに行かねばならぬ。

 

それだけ覚えて

残りの仕事はゆるゆる片付けよう。

 

宇宙人

もとい珍獣もいないし

お偉方もいないし

楽だけど

 

なんもできてない笑

 

 

ある程度の圧迫感は必要なのかしら、、、

ねむたいわ、、、