うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

血圧

f:id:snblog:20180709222227j:image

 

朝しんどいのは

これのせいなのか

 

久しく100越え見てないけど

これでもべつに適正?なのか?

 

というか家で測るやつは

いつも低めに出るイメージ

 

 

前職は

5時起きだったし

 

今はあほほど帰るのおそくなったけど

まあいっか早く寝よう

とりあえず24時は超えない!!!!

 

 

そんなこんなで

さすがベンチャー

 

私入ってからも

ばしばし人が辞めてゆきます

 

さようなら

さようなら

 

すごいよね、

見切りつけるのがはやいのかな?

 

そこら辺含めても

わかい!って感じ。

 

私は今週末東京帰れるのを頼りに生きてますけどね。

 

 

10日だと思ってた給料日が

15日でも負けないんだから!!!

 

てか三連休かぶる場合

前職だと前倒しだったんだけど

前倒しだよね?

 

だよね、、、?

 

 

じゃないと死ぬ

 

 

今週末だよね、、、?