うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

ぷろれす

昨日はプロレス観てきました!

 

サッカー野球のスポーツ観戦はすこぶる苦手ですが。

 

f:id:snblog:20180729212439j:image

 

いやあたのしかった!

まじでたのしかった!

 

叫んだ!!!!

 

 

女の人もたくさんいたし

怖い雰囲気ゼロでした!(なんやと思ってたんや

 

なんか、

なんかみんな可愛かった笑

 

いやあよかったです。

 

会場でみるってのが良いね

 

 

久々にはしゃいだので

帰ってから10時間寝ました笑

 

 

ほんでまた寝ようとしてます笑

 

 

気づけばもう

八月じゃん

夏休みじゃん

 

きてるよね

 

お金ふってこんかな