うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

顔色

なんか美人と話して癒されたなう。

 

美人の奥に鏡が置いてあって

 

ふとみたら

自分顔色悪!!!!!!!

 

赤黒?何色?なにこれ?

 

白くなりたーいとか思わないけど、赤黒くなりたいわけではない。

 

 

朝から雨の中

久々にきたシャツが死ぬほどブラジャー透けてて

中に布?二重になってるから大丈夫かなって思ったけど、

なにを思ったのか、超カラフル花柄ブラジャーのおかげでバッチリ見えてて

痴女かっていうレベルで地下鉄乗ったので

 

大急ぎでドンキ行って

インナーシャツ探したら男性用しか見つからないの

びっくり

 

女物なんとか探して

Tシャツタイプかタンクトップかで悩んで

色で悩んで

よし!って思ったら

サイズLL

 

おい!って思って

M探して買って

急いで中に着て、

 

仕事始まったら宇宙人落ち込んでて

え、なにごめん落ち込まないで

 

今朝の私の血圧80.50

朝から慰められません

 

夕方になっても落ち込んでるかもしれないから

心してかかります。