うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

last day

ねえほんとびっくり

 

このクソ暑い、

ほんと暑い

 

てか名古屋暑すぎ

 

朝家でた瞬間に太陽の殺意感じる

 

殺してやるぞっていうの感じる

 

 

まあ感じながらも

毎日てくてく頑張って会社いくわけ。

 

んでまあなんと

 

宇宙人やめるってよ

 

 

ほんと桐島なの?部活やめるの?

 

そんで会社もシビアー!

さらっと終了

 

そんなこんなに驚いてたら1週間たった笑

 

最後の日にちょろっと来てたみたいだけど

やっぱ宇宙人は宇宙人だった

 

いーなー私もマツエクつけにいきたいなー笑

 

 

そんな感じでラッキーパンチ入りつつ

ペヤング大盛りをこの時間に食らうっていう

デブ。

 

昨日うっかり椎間板ヘルニアが再発した旨については

また次回。

 

 

栄で美味しいカレーが食べたい。

このCoCo壱天国名古屋で

普通のカレー求めて明日は出社するー。