うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

賭け

どっちにベットしようかなって

金曜話してたんですね

 

f:id:snblog:20180703151421j:image

 

ガパオのあとに焼肉まで食べてね

 

宇宙人まさかの4連休だから

もうこのまま来ないんじゃないかなって

 

そしたらみんなこのまま来なくてやめるに賭けてたよ笑った

そんな風にやめる人見たことなかったから

あり得んのそんなことって言ってたけど

 

世の中ありえるらしい

 

やばいね

 

昼休憩から帰ってこない人とか

それなに永遠の昼休憩なの?

 

 

正直なとこね

やりにくい

 

ほんとやりにくい

 

先輩でもないしね

後輩でもないしね

 

でもやっぱり社会人経験とかお前が語るなって話だけど、

 

それでもやっぱり

おっさんの相手はお前がしとけば大丈夫と言われてた私としてはね

 

あ、こうした方がいいのに

 

あ、こうしないほうがいいのに

 

なんてことはたくさんあるのです

 

でもそれをうまく伝えられる気もしないしさ。

 

 

どんまいだよね、ほんと。

 

ムカつく時もあるしさ。

 

私も彼女も宇宙人かもしれないけど

感情はあるもんめんどくせえな

 

まあ長くはもたないというのが

周りの見解です。

 

今後の活躍に乞うご期待