うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

やる気

仕事のやる気さっぱりでません

 

ほんとなんもでません

 

外交でて、

 

とりあえずなんかこう燃える方向に考えないと。

 

 

目の前の宇宙人には負けたくないとか。

世界一綺麗になりたいとか。

もっと成功したいとか。

 

たぶんうまくいかない日なんてたくさんあるし

今までもたくさんあったし

 

今回のは理由が明確だから

なんとか午後は立ち直りたい。

 

ほんとは午前から出してなきゃいけなかった。

 

仕事をすることを

まずかっこいいと思わなきゃ

仕事してる私の姿が

かっこよくあるように

出来る人はかっこいいから

 

なにもかも完璧じゃないから

とりあえず燃やさねば!!!