うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

美容院

大好きな場所

 

美容院

 

ほぼどこでもいい笑

 

変身できる感じがいい。

 

 

どーしてもやりたい色があって

ブリーチしてって言ったら

めっちゃ止められて

ハイライトに落ち着きました笑

 

久々帰省中のため

大阪での美容院

 

f:id:snblog:20180624195400j:image

 

なかなかよいのでは。

 

この感じで、ロングにしたい。切実に。

 

普段こんな風に巻かないから

いや、巻けないから

ありがとう。

 

親友2人に会う予定。

同じ星の下が故の親友。

 

ほんとに帰省って感じ。幸せ。