うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

昼抜き

人生で初めて痴漢されたかもしれない

 

赤飯炊かなきゃ

 

 

すれ違いざまに

お尻揉まれた気がする

 

初体験という事もあって騒いでたら

 

訴えられるのを差し引いても

お尻触ろうと思われたのだから

めでたいのではないか

 

という議論に至りました。

 

なるほど。

 

 

今日も宇宙人は元気です

私も元気です

 

私はお昼ご飯抜きです

 

驚きのスピードで

四日市に向かいます

 

あまりの忙しさに

とりあえず今日飲み会を設定してみました。

 

オカネナイノニネ

 

 

懐かしいことに

前職でもこのくらいの時間の近鉄に乗って

四日市に行った気がします

 

昨日のG騒ぎで

電話もでてくれない人が多々いたので

 

やっぱり死ぬ時は1人なんだなと

思いました。

 

 

今日の午前中で思ったのは

ほんと、私の常識って

どんどん打ち破られていって、

びりびりに破られていって、

びっくりする。

 

目から鱗

いざベンチャー