うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

びっくりよ

やる気のなさに。

 

自分のなにも成長してなさに。

 

 

なんでこんな世の中

どうしてみんな私が欲しいもの持ってるの?

 

ほんと不思議

 

 

はやくボーナスが欲しいの

あとプロポーズされたいの

彼氏いないけど。

 

仕事、もうできないかも。

 

役員会議みたいなやつ、

参加するたびに嫌になるの

仕事できなくなっていくの。

 

別に

家賃なくなるなら

全然年収落として働くから

ご飯もつくるから

貯金もできそうな気がするから

 

ねえこの仕事じゃなくてよくない?

 

すごい刺してくるの。

やめてほしい

 

毎日一緒にいるのに

ずるくない?

 

優しくすることしか

優しくしてるふりをすることしか

見せかけて私が満足することしか

できないの

 

悲しんでるんだよ

わからないかなあ

 

別に私

メンタル強くないの

ごめんね

 

なんにもできなくなりました。