うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

健康診断

最近は目眩もひどいし、

 

吐き気もして

吐くけど出なくて

血が混ざるとかザラだし

 

偏頭痛も酷さを増しているし

 

だけどほぼ毎日飲むし吸うし

 

健康診断で余命宣告でもされるんじゃないかと思っていた

 

 

前の会社の健康診断は

それはもうなんていうか

小学生の身体測定みたいな

身長体重視力聴力!以上!みたいなやったけど

 

今回は血も抜かれたし

 

身長も体重も血圧も大成長してたし

 

周りの結果返ってきてる人は

肝機能障害とか

脂質がーとか

なんなら再検査とか騒いでて

 

それ以上に私の生活死んでるのに

 

 

なのに

 

 

本当におどろくことに

 

めちゃくちゃ健康だった

 

 

なんにもひっかからなかった

 

 

自分でチェックした

目眩とか頭痛とかが恥ずかしくなるくらい

 

なんにもなかった

 

 

強いて言うなら

不完全右脚ブロック

 

強いて言うならすぎて笑

 

 

健康すぎるでしょ

 

 

さあ

飲めや吸えや食えや

 

 

目眩と吐き気はなんなんだ

 

バイオリズムか

生理前か

 

 

おなかすいたなあ