うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

ビュッフェ

ホテルのブュッフェで贅沢ランチの日

 

めちゃくちゃ美味しかった。

 

ほんとに。

 

 

ずっと、ずっと思ってたんだけど、

ビュッフェにもメインがつくやん?

 

でもメインでてくるまでに、3回はサラダとかいろいろおかわりするじゃん

 

そしたらもうメインが色褪せてしゃーないの

 

あとで食べようと楽しみにしてたデザートとかライチも

 

あれーいるー?結構お腹きついよー

 

ってなるのが嫌だったの。

 

 

でもね!!!

 

今日のとこは、

メインなしができる。

 

しかも米がビュッフェにはない!!

 

一見さみしいんだけど、

 

これが!!!

満足度の高さに直結した。まじで。

 

 

メインないから、

心ゆくまでおかわりしに行って、

米ないから食べない!

 

メイン野菜

 

なんなら今日のメインはコールスロー

 

デザートのプリンも、

ブュッフェの定番ライチも

 

ライチってなんでどこでもあるんだろ

 

最後まで美味しくいただけて

 

いやほんとよかった。

 

 

強いていうなら、

お昼休憩1時間半ほしいわ。

 

かきこみ具合がすごかった笑

 

またいこ。