うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

怒り

できない自分にも怒りの感情は湧く

 

思い通りにならないことにも。

 

 

結局1人の部署で

上司は数字回収するだけ。

 

忙しいのもわかる

 

だけどあまりに先月から調子悪そうな事に気付いて

精査したり

私の何が変化したのか

周りが変化したのか

それくらい一緒に考えて欲しい

 

怒られたいわけじゃなくて

数字回収してほしいんじゃなくて

悪化の原因と要素を一緒に考えて欲しい

 

ぜんぜんしてくれない

 

え?できなそう?は?どうすんの?

 

私の動かしてる人を見てから言ってよ

やるしかないですって答えるしかない

あげるしかないですって。

 

100人部下がいて、全てはもう管轄じゃないと言えど

その変化に気づいて欲しい

 

部屋も違うから変化もクソもないなら

他の人たちみたいなコミュニケーションをわたしにもとるなりしてほしい

 

これじゃ1人でぐるぐるしてるだけで

何一つぬけだせない。