うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

首肩

背中が痛い

 

ついでに首も肩も痛い

 

 

明日から雨だって

行けないじゃんナガシマーー

 

確固たるこうなりたいが

 

結婚するか

猫飼う

 

しかない笑

 

 

はなの金曜に

直帰だけど

 

家着くの22時とかかなあ

 

掃除して洗濯しなきゃ

 

 

なんか吹っ切れてちょっと頑張れそうになる度に

 

周りの皆様から幸せな惚気と報告を受けるよね

 

うける笑笑

 

みんなタイミング良すぎな笑笑

 

 

何にも進展しないババアはお猫様迎えられるような体制作るわ