うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

たまには

外でランチ食べてないから、

数字が上がらないんだと思う

 

だからたまにはランチ

一人で

 

f:id:snblog:20190711125215j:image

 

はやく賞与面談してくれないかな

 

責任者候補に手を上げれば

営業じゃなくなるかなー

 

今週三連休ってことは

明日が給料日?

 

とにかくほんと

結婚してくれないかな

働くから

 

なかなか、ねえ。

家賃も光熱費も意味あるかな

 

猫と静かに2人で暮らすには

どうしたらいいの

 

生理痛と偏頭痛がコラボしだして

今日はもう無理