うちゅうじん

人生山あり谷ありのうち今年は谷だと思っております。なんやなんやの名古屋住み。

せいりつう

倒れるほんと

 

仕事してる時のアドレナリンがすごくて

電話繋がった瞬間

法人着いた瞬間

 

痛みなくなる

 

終わったあと

反動がやばい。

 

おなか痛かったんだった

 

そうだったそうだった

 

 

めちゃ豪華なランチ食べて

もう金曜だから

むかつきながら夜寝たらいいじゃない

 

ねえ

 

全部本心よ

 

わかってるくせに。

 

というか、

自分のがんばれなさが

情けない

 

察してちゃんすぎるのかな

何事にも。

 

数字。

今月くらい落としても

 

いやでも今月落とせない

落としたくない

 

何が足りないんだろうか

 

人生諦めてるのに

 

もう今世なんてどうでもいいのに

 

それでも頑張り続けてる。

全てにおいて。

前に進まないボートを一生懸命漕いでる。

 

アクアマンのジェイソンモモアかっこよかったなあ

プライベートもかっこよさそうだった

普通に同じことを夢見る人に出会いたい